ハートフルそよかぜ

お問い合わせはコチラから

キャラクター事業

ナマケモノくん in そよかぜの森

ボクが
『ナマケモノくん』
だよっ

ナマケモノくん

ナマケモノくんが生まれたわけ

どんな人にも「得意なこと」と「不得意なこと」があります。

人は苦手なことは得意なことで補ったり、助け合ったりしながら生きています。なんでも完璧にできる人は居ません。

弱点を自覚し、努力して乗り越えようと頑張る方をたくさん見てきました。 いろいろな局面で自分と向き合い、奮闘している方がたくさんいらっしゃると思います。

そんながんばっているみんなを応援したい。笑顔になってもらいたい――。

そして誕生したのが、「ナマケモノくん」でした。

ナマケモノくんはそよかぜのオリジナルキャラクターです。

おっとりマイペースなナマケモノくん。

てきぱき動こうとすると、焦ってうっかりミスをしちゃうことも。

自分のそういった部分を自覚して、どうにかしたいなぁと努力をしているようです。

そんなナマケモノくんですが、周りの動きをゆっくりと観察しているので、 他の人が気づかないようなところに気が付いたりと、 細かな気配りができる強みがあります。

人から見たら“ナマケ者”と見られることもある。 でも本当は“ナマケていない、頑張り屋さん” それが彼、『ナマケモノくん』です。

人にはそれぞれ個性があります。 活躍できる場所も人によって違うのです。 それぞれの個性に気が付くきっかけになる。 そんな存在になれたら幸いです。

ナマケモノくんたちが頑張るみんなにエールを送ります!

ナマケモノくんと
仲間たち

ナマケモノくんと仲間たち

優しくて頑張り屋さんなナマケモノくんには、個性豊かな仲間達が居ます。 みんなそれぞれ良いところも悪いところもありますが、努力をしたり、補ったりして一生懸命がんばっています。

近日中に、『ナマケモノくん in そよかぜの森』キャラクターサイトもOPENいたします。

どうぞ楽しみにお待ちください!

詳しくはこちらから↓

クリックしてね

LINEスタンプ

ボクたちそよかぜファミリーがスタンプになって登場したよ!

色んな用途で使いやすいスタンプが続々リリース、ぜひお気に入りを見つけてね!

ボクたちのスタンプを魔法で出しちゃうよっ 魔法使い

SNS紹介

Twitter

「ナマケモノくん in そよかぜの森」

URL

https://twitter.com/FNamakemono

Instagram

「ナマケモノくん in そよかぜの森」

URL

https://instagram.com/heartfull.soyokaze/

note

「ハートフルそよかぜ」

URL

https://note.com/soyokaze791/

見学・体験予約

ハートフルそよかぜ

  • 住所

    福岡市中央区舞鶴2-1-8赤坂レフトバンクビル6F

  • 電話番号

    092-791-9122

  • アクセス

    ◎ 地下鉄空港線 赤坂駅3番出口より徒歩5分

  • ◎ 西鉄バス 舞鶴1丁目バス停より徒歩1分